BGM

当落発表の際、あれだけ全滅全滅と皆騒いでいたのに、蓋をあけてみたら皆割と複数回参加してるみたいで何なんでしょ。持つべきものは友達というやつなんでしょうか。いいなあV友達。リアルで熱く語り合いたい。一緒にカラオケ行きたい。



今日ダイエーで買い物してたらBGM が「WAになって踊ろう」でした。あのメロディをインストにしたやつ。

そして、女子高生が合わせて口ずさんでました。マジで。

本当に十代のファンが増えてるんですね。感動的。

スーパーのBGM ってそんなに注意して聴かないものだけど、V6に遭遇するのはこの半年で三回目です。スカリミ、ギルティ、そしてWA 。結構かかってるもんなんだなぁ。定番曲のWA とその時の最新曲だったスカリミはともかく、ギルティ。何故か今ギルティ。だったら他の曲も沢山使用されているのかもしれない。スピリット聞きたい。

息子と買い物中ハッとして
「ごめん静かに。この曲は…(ギルティ?)」
と呟いたところ、
「あーV6なんじゃない?」
と返されました。超テキトーに。

あ、息子といえば、先日「岡っちの遊園地ってさー」と唐突に言いました。岡っち?岡っち?。あと、これまた唐突に、
「俺、三宅のことは健タロー*1と呼ぶことにする」と謎の宣言。小2の発想は実に謎です。

コンサートに子供も沢山来ているみたいで次回こそは息子と一緒に参加したい。どうか行けますように。息子が行ってくれますように。

*1:隣のクラスの担任が健太郎。関係あるのかはしらない