2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BING♂

健担の皆さんに滝沢歌舞伎の申込ハガキが届き始めている様子。ヤバイ、私のFC登録間に合うのかな。申込終わっちゃうよ。 ところで。いつものBOOK・OFFで『SUPER HEROES』初回限定盤購入。ビンゴカード&CDつきのやつです。CDというのは6人が代わる代わる小…

1/47

「十三人の刺客」がこないだ全部貸出し中だったので、昨日もう一度TSUTAYAに行ったらさー。「1/47」発見。岡田准一が大石主税役で出てるやつです。木村拓哉扮する堀部安兵衛が主人公。しかしそこは忠臣蔵、安兵衛メインといえど群像劇。木村は無視して観てみ…

滝沢歌舞伎!

坂本くんのソロコンにしろ長野くんの舞台にしろ、日程や時間帯を睨みつつ子供をどうするかで結局断念せざるを得なかったのだけど。滝沢歌舞伎!公演日やたら多いー!昼公演もあるー!学童のお迎えまで多分間に合うー!多分間に合う…多分…。健ちゃん!いける…

むしろこれから

SMAPなんかより健ちゃんの方がずっとずっと心配な私としては、スマスマの会見という茶番劇は失笑するしかない。見てないけど。以前書いたかもしれないけれど私は木村が大嫌いなので、今回の木村だけが株をあげた一連の流れは虫酸が走るほど気持ち悪い。事務…

ネットニュース

相変わらずSMAPに関する記事は濫立し、少しづつ進展したり退行したり、まるきり正反対の内容が同時にでたりと混乱している。誰々がコメントした、誰々は無言で立ち去った、メンバー以外の芸能人の様々な意見と暴露、等々。 沢山ある記事の中でV6の名前も時…

不甲斐ないきみ

はー…。スカリミの歌詞間違えてたわー。不甲斐ない日々の失敗なのね?きみの失敗ではないのね?不甲斐ないきみの失敗なんて関係ないよって、きっついなぁと思ってたわ。不甲斐ないきみがやらかす失敗なんてたかがしれてるから、大それた失敗なんか出来ないか…

ごろちゃん

なんだか昨日からSMAPが大騒ぎですが、FNS での「派閥を越えた」云々の話はつまりこういう意味だったんですね。様々な報道のどれを信じてよいのかわからないけど、SMAP以外の全グループが飯島派を離れてジュリー派についた、という話が本当ならその結果がFNS…

V-6

夏に録画した「月曜から夜更かし」「いつ見ても波瀾爆笑」を久しぶりに見返した。全部健ちゃんのやつね。で、「波瀾爆笑」で岡田オーディションの一場面が映り、幼い剛健が岡田についてインタビューに答えている。子供だ。可愛い。当時はわからなかったけど…

にこ健とファンクラブとWOWOW

アメトーク録画失敗。あれだね、長野くんは個人仕事の時は長野博(V6)って後ろにつけない人なの?キーワード予約で引っ掛からないじゃんかもー。わかったよ名前で登録しとくよもー。個人的な話ですが、乳癌検診で再検査になったのね。でも自覚症状はないし他…

紅白2

紅白の視聴率がかなり悪かったみたいでイノッチ落ち込んでないかなあ。イノッチ悪くない。私はV6がでるから今年見てみた。で、V6以外見事に面白いところがなかった。というかV6だってあんまり、そんなには。森田がにこにこ可愛い、それ以外特に何もなく。…

紅白&カウコン&長野くん

紅白のV6に限っての感想。☆アニメ紅白のところでゲラゲラポーを踊る森田に衝撃。あの森田がゲラゲラポーやってる。凄い。もうこれ以上の感動はないです。☆V6×Perfume×ディズニー。ディズニーに全く興味がなく知識もないので、特に感動はなく。服を着た犬と…

紅白

紅白。ジャニーズが紅白を私物化していると批判されている意味がわかりました。単に出場グループが多いせいじゃないんだね。V6の出番でイノッチが司会者の立ち位置を離れた時、その場所に代わりに立つのは必ずジャニ。別に五木ひろしとか森進一でいいじゃん…