みんなちやほやしたいよね

大変にご無沙汰しております。

自分のブログはおろか他の人のV6ブログさえまったく読まなくなってた私ですけどまだ卒業はしておりません。FC会費も先月真面目に入金しました。

一重にNOIZの力です。あれをコンサートで、生で聴かない訳にはいかない。

正直いうと、メンバーの出演するテレビも見たり見なかったり、健ちゃん出演のバラエティすらもう録画はしていません。

だってレコーダーが壊れたからね!買い換えるお金がないからね!

録画済みのものを再生することもできず、市販のBDをみることもできず。それでもなんだか「……そっかあ」くらいの静かな気持ちで。

でも!それでも!NOIZは生で浴びたいのー!!!できればGOLDも!あともう一度SPARKも!あとそれからHands Up!OK?も私は生で聴いてないからー!

今度のコンサートはさあ?セクバニコンと同じ趣旨でカップリングメインでやんない?そうしない?そうしようね。僕たちの明日、歌ってね。あとfAKEもよろしくね。


……あと、大事なことだけど。………KEN☆Tackey歌う?どうする?愛しのナポリタン方式でジャンケンでタッキー役決めて歌う?残りの四人でバックやる?そんでオーラスではスノ来たりする?スノ+林くん来たりする?あー楽しみー!!!


今日健ちゃんからバレンタインメール来たじゃないですか。それでテンション上がっちゃってこんな感じです。いやもうマジで、お昼休みにメール読んでにやにやが止まらなかった。健ちゃん愛してる。まじ愛してる。


早くコンサートのお知らせ下さい!