ドリフェスお疲れ様!

健ちゃんからメールが来ました。あの、にこ健゚バックナンバー公開の時のアレね。メッセージ送ったら御返事あるかも、なアレです。

だいぶ日が経っていたので、ああ私は抽選(?)に外れたんだなって思ってたの。そしたらドリフェスに合わせてきたんだね。感動で震えました。ああ一生保存する。

と思ったらこれ代替機なんだよ!スマホ戻ってきたらこれ読めないよ!ちょっとau!早く修理してくれないからこんなことに!

ストレージに保存ってやつでいいのかな?大丈夫なのかな?


で、そのメールの後開始したドリフェスではV6がトップバッターだったそうで。

健ちゃんがど定番だ王道だというからあーいつものなんだなって思っていたら、なんと14曲。MFTP、テイクミー、WA、愛なんだやdarlingという予想通りの中にfAKEやSPを混ぜるとか。構成担当健ちゃんさすが!ああ生fAKE聴きたかったー。

V6に興味がなく知識もない人向けのド定番曲を中心にファン向けのレア曲も挟むという両方へ向けた配慮。

健ちゃん優しいね。本当に優しい人。大好き。