2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シューイチ

今日は何よりまずシューイチを見なくては、中丸の安否を確認しなくては、と思っていた。そうでないと、イノッチ紅白の司会おめでとうと心から言えない。イノッチには申しわけないけれど。なのに普段見ていない番組なもんで、番組開始時間を間違えた。こうい…

急務

中丸の精神状態は心配だけど、V6ファンとして可及的速やかにやらなくてはならないことがある。『Be Yourself! を聴くたびにあの日のKAT-TUNを思い出して胸が痛むから聴くに聴けない』という未来は絶対避けなくてはならない。絶対に。だって好きなんだもん…

夕べの他Gの件。※追記あり

多分、今までの10年間で彼等について考えた量を一晩で越えるくらいにKAT-TUNのことを考えた一日でした。私は友達が少なくて、その中でジャニオタを公言している人はただ一人。全国遠征当たり前の本格的亀梨担のKAT-TUNオタです。カミセンが少年倶楽部にでた…

ありがとうのうた

私はあまりPVには興味なくて、持っているのは『ありがとうのうた』ただひとつ*1。これも中古で入手したもの。BOOK・OFF本当にお世話になってます。 外国の大学(スーパーマーケットかモーテルにしかみえないけど)の中庭で、V6がわいわいやってる。シャンパン…

35

11月18日、記事を書いては消し書いては消し。 遅くなったけど誕生日おめでとうございます。なんだかんだいって大好きです。充実した34才だったと思います。何よりです。これから一年、あなたが幸せな35才でありますように。 本当に言葉が足りなくて、何をど…

デマ?

11月17日になったばかりの深夜一時。私は「ラジオの日記」の更新を待っててスマホを弄っていました。何気なく開いた知人のTwitterで、目に飛び込んできた「岡田准一入籍」の文字。マジか。今月は岡田准一とお相手さん双方の誕生日があり、そのどちらかに入籍…

ラブセン

アニバ特需、ということで今年はV6のテレビ出演はとても多かった。少しお腹いっぱいなくらいだった。しかし来年になれば一気にご無沙汰だとみんなが言うので、私もそのつもりでやりたいことを来年までとっておく予定をたてていた。 まずは「Hey!Say!JUMPフ…

恋と弾丸

私には音楽のセンスも知識もない。だから、この曲を健ちゃんに歌わせようと思った誰かにいいたい。坂本くんと健ちゃんで歌わせようと思った誰かにいいたい。ありがとう!ありがとう!なんでそう思ったの、その発想天才! アダルトでセクシーで少し危険な香り…

アメジパ

学校へ行こう大反省会後半。 V6にハマってファンブログを読み漁って、知識としては知ってました。坂本くんが駅弁を買いに行かされ電車に乗り遅れたこと。電車内の皆は坂本くんの心配などせず、お茶がないことにブー垂れまくったこと。そしてなかやまさくら…

ジャニーズLOVEメドレー

日テレのベストアーティスト2015でジャニーズLOVEソングアンケート実施中。 メドレーなのね?がっつりは歌わない感じ? LOVEソング…エピソードは適当にでっち上げるけど、歌って欲しいLOVEソング…。どーせ「愛なんだ」もしくは「Darling」になるんだろ?と思…

学校へ行こう

風邪で寝込んでました。仕事も休むこと2日目、しかしなんとか起き上がってテレビを見られるようにはなりました。休み休みだけど 、なんとか「学校へ行こう」とアメジパを見終えて、V6の主張ないじゃん!CMだけって何それ!私全員分みてないよ!坂本くんと…

happy anniversary

二十周年おめでとうございます。解散しないでいてくれてありがとう。次回こそはライブに行きたいと思います。代々木では記者会見とか写真撮影とか色々あったみたいで、行った人お疲れ様でした。 昨日の学校へ行こうスペシャルは、火曜日の本編で使われないキ…