2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもよい話。

大好きな「ミュージックライフ」。OMGで披露されたミュージックライフとアニバコンのミュージックライフなら断然OMG 。OMGはフルコーラスだからというのも大きいけど、冒頭の岡田ソロパートの可愛らしさが断然違う。OMGのあの「この胸をキュルキュルと」の部…

新曲その他

来ましたね。新曲発売のお知らせ。しかもトニ/カミですよ。通常盤。カミセン!カモン!もうタイトルすら未定でもタギる。カミっ子達待ってたよ!あーどんな曲なんだろう。カミセンはバラードなの?バラードな…。岡田には徹底的に低音お願いします。 あと、…

図書館戦争L.M 感想

やっと見れました。嘘、ごめんあんまり見る気なかった。レンタルも「安くなるまで(つまり、新作扱いでなくなるまで)待とうかなー」と思ってたんだけど、まあ何となく借りた。★格闘訓練中の郁と手塚。二人とも足長ーい。お似合い!君たち付き合っちゃえよ。そ…

まさかの

健ちゃん怪我したって?大丈夫ですか。 靭帯?腱?フライングで落ちたって本当?大丈夫?頑張れとも頑張るなとも言い難いこの気持ち。辛い。初日以来、観劇レポを読んでニヤニヤしてたのがまさかの3日めでこんなことに。出来映えに三宅担が皆さん揃って感動…

PON!& Every

普段は一か八かのワイドショー録画などしないのですが、今回ちょっとやってみました。それにしてもなぜ出勤5分前とかにそんな決断するのでしょう、焦る焦る。HDDの容量と相談し、一つだけ、かつまだ番組が始まっていないもの。PON!にしました。しましたら…

初日&初日

滝沢歌舞伎、初日おめでとうございます。今日は17時半頃から緊張して緊張して大変でした。 出演者じゃないのに私。観客にすらなれなかったのに。なぜ私が緊張するのか。それにしてもクリアファイル美しすぎる。あれ買う。でもあれ使えない。いつ買いに行ける…

Musicmind

わたしにとって半ばお蔵入りとなっていたDVD「musicmind 」。久し振りに見ました。うん、普通に楽しめた。良かった。仕事で受けた傷は仕事で癒すというか、まあある意味開き直りで生きています。気分がどん底の時期に購入した為にちっとも楽しめなかったとい…

KFC!そして9係

健ちゃんCMおめでとう!!ケンタッキー食べる!滝沢歌舞伎で雑誌に沢山載って、とりあえず女性セブンとテレビガイド買いました。新橋演舞場にグッズ買いにもいく予定!とりあえずパンフとクリアファイルね。 9係は録画したのをやっと見ているところ。これ……