2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胴上げ

ベストアーティスト。V6の出番は10時過ぎだった。やー幸せでした。去年がね。今思い出しても胸が痛む。せっかくのバク転よりも思い出すのはKAT-TUNだから。それに比べて今年はなんて幸せムードなんだろう。ああなんで今ここにKAT-TUNの3人はいないんだろう…

HAPPY

今日は半休なのでヒトカラ行ってた。勿論V6縛りで。楽しかった!一時間じゃ足りなかった!Swing!超盛り上がった。一人だけど。〆の一曲はトニのred。で、帰ってきたら凄いもの届いてた。や、招待状かと思ったわ。結婚式に招かれたのかと思ったわ。すごく立…

ハピバ!

岡田おめでとう!おめでとう!今日は誕生日祝いのたこ焼きパーティー略してタコパの予定でしたが諸事情により明日に延期です。ケーキも明日です。幸せな一年でしたか?充実してましたか?それなら何よりです。これからの一年も満たされていますように。 海賊…

ヒメアノ~ル感想

観ました。なんかもう見事な位まともな人が出てこなくて可笑しかったです。岡田は長いものに巻かれまくるフワッフワしたやつでとらえどころなく、安藤はモロに変。ユカだって少し変。全体的に地に足がついていない感じで、だから何度殺戮シーンが続いても陰…

駆け抜ける鼓動止まるまで

シングルの中で一番好きなのはスピリット。ではシングル以外で一番は、というと、Swing!かミュージックライフかAre You Ready Tonight?か。そのミュージックライフの収録されたシングル「ROCK YOUR SOUL」を、でも買ってなかったんです。まだ。理由は簡単…

なんやかんや忙しい一年

アニバーサリーイヤーが終われば暇なんだろうなと漠然と思ってた去年。なんやかんや話題は途切れず、各メンバーの舞台だったり映画だったり滝沢歌舞伎だったりパラリンピックだったりドリフェスだったり(ネットのレポを読むのが)楽しい一年でした。11月1日お…