30年まではと思ってた

あーあーなんて言ったらいいんでしょうね私坂本くんと同じ歳ですから、健康問題とか色々でてくるんですよ。50歳って。具体的な病気とか、単純な体力の衰えとか。なんやかんやでいつまでもずーっと躍り続けるのは辛いだろうなと。この先の人生考えるんですよ…

みんなちやほやしたいよね

大変にご無沙汰しております。自分のブログはおろか他の人のV6ブログさえまったく読まなくなってた私ですけどまだ卒業はしておりません。FC会費も先月真面目に入金しました。一重にNOIZの力です。あれをコンサートで、生で聴かない訳にはいかない。正直い…

ファブル感想【ネタバレ注意】

お久しぶりです。ファブル観てきました~。原作好きなんで楽しみにしてました。じわりと笑いが込み上げるタイプの原作なんで映画も同様、大爆笑を期待していくと物足りないと感じるだろうなあ。マンガの実写化ってハードル高いけど個人的には大成功だと思い…

予想外だった話

10月19日、「二十日鼠と人間」を観に行きました。経済的理由で断念しようか迷っていて、とりあえず原作を読んだらとても感動したので勢いで申し込んだら当たったという経緯がありました。罪悪感は拭えませんでしたがとても楽しみにしていましたし、その分節…

あいしても

「アイシテモアイシテモこの世界中に君はいない」 って歌った本人がこの世から消える。タッキー年内引退の知らせを聞いてからずっとモヤモヤしてる。タッキーがJr.教育に力を入れていて自分のことは後回しなんてことは別に滝担でなくても知ってた。ジャニー…

KEN☆Tackey

行ってきました滝沢歌舞伎!4/25の水曜日、そう、山口メンバー( )の不祥事発覚の日ですが、演舞場にいた私はまだ何も知らなかった。去年は一部がショーで二部がお芝居というスタイルだったけど、今年は完全にショースタイルにすると事前に聞いていました。聞…

カウコンを前に思うこと。

赤い封筒が届く。喜ぶ ↓ 皆の反応の激しさにたじろぐ ↓ 自分が担降りした時を思い出して不安定になる ↓ もうどうでもよくなるという一週間でした。 もう余りに沢山の人がブログやらなんやらで書いているので、自分が書くことすら食傷気味ですが、まあ考えを…

元自担からの御手紙

23日の朝Twitterみてびっくりしました。赤い封筒の件で大騒ぎしている。単にその色から「赤紙」と呼ぶ人もいて皆戦々恐々としている。「赤紙」、所謂召集令状。死地への呼び出し。やー、確かに息の根止められちゃう人もいるでしょうね。こればかりはね。 私…

久松くんのいない日

トットちゃん!の久松くん。期待以上に可愛くいじらしいキャラでしたね。もう毎日毎日うっとり見てました。トットちゃん!はその展開の早さで実は第一週でさっさと脱落したんです。え?前回見逃したっけ?話飛んでない?って落ち着かなくて。そしたら健ちゃ…

10月7日、初の横アリ。

V6としての初現場、横アリ2日目に参戦してきました!レポでは沢山読んできたけれど、本当に岡田が面白くて変で笑いっぱなしでした。俳優岡田のファンであってアイドル岡田には興味なかった昔の私が見たら激しく戸惑ったことでしょう。こんな人じゃなかっ…

とりあえずSOUZOU (MV)の好きなとこ。

SOUZOU 。ちょくちょく笑わせてくるのズルいですね。あんなにカッコよさげなのに。ハンカチくわえて引っ張るイノッチ。古典的悔しがり方。肉を葉っぱで包んで差し出す坂本くん。肉を「野菜で」でなく「葉っぱ」。餌付けですか。追い討ちをかけるように玉ねぎ…

HAPPY BIRTHDAY

健ちゃんお誕生日おめでとうございます。今年も健ちゃんが充実した毎日をおくれますように。ここ最近忙しく、健ちゃんにお誕生日の手紙を書くことはもちろんブログの更新すらままならず。にこ健゚を読んでじんわり感動しています。どれほど健ちゃんを好きか、…

次から次へと

やー情報多すぎて追い付けてないです。まずゲリィナフが良すぎて堪能してたらいきなりまた新曲のお知らせが来て。まだ!まだ早いよ!っていうのが正直な気持ちでした。ほら皆さん買ってすぐ感想をブログに書く人と暫く咀嚼してから書く人といるじゃん?みん…

いざ!

オペラグラス買った! 髪染めた! 着ていく服は新調は出来なかったけれど決めた! 休みも取った! ステフォの番号もチェックした! グッズ代、お釣り要らないように小銭揃えた!グッズを入れる大きな鞄と チケット あと皆がやってるレポに挑戦したいのでメモ…

新曲。神曲。

無事フラゲして毎日きいていますゲリィナフ。 変な表現ですが、すごい美人やイケメンに話しかけられようものなら緊張して超真顔で硬直するようなタイプの私は「ゲリィナフ」にも最初すごく戸惑いました。だってオシャにも程があるもんあの曲。何度か聴くうち…

春はすぐそこ

☆滝沢歌舞伎!当選しました!初めての現場は健タッキーです!コンサートは電話掛けて確認するけど舞台等はネットで当落見られるのね?そこからしてわかってなくて右往左往してしまいました。楽しみー。何着ていこうかな。わくわくしています。☆セブンイレブ…

祝38才

昨日は息子と私と森田剛くんの合同誕生祝いをやりました。3人誕生日が近いもんで。ひひ。久し振りに森田のでたA-studioとか纏めて見返しておりました。やっぱ面白い。 新曲のお知らせがあったり、滝沢歌舞伎の振り込みがあったりでいろいろワクワクしており…

新曲!

明日は万障繰り合わせTTT のパンフとグッズを買いに行くつもりだったのですが。息子が発熱しました。イェ-イ子供によくあるバッドタイミング。まあ仕方ないです。滝沢歌舞伎の当日はどうか熱を出さないで頂きたいものです。←当選していたらの話。 新曲が出ます…

Brand-new day ,brand-new life

今この曲を聞けばもうSMAPへ向けての歌だとしか思えないです。こんな明るい気持ちで今後も見守っていきたい所存です。吾郎ちゃん頑張れ。とか言ってたらV6も解散危機とかちょっとしたニュースになってるし。ファン歴の浅い私ですら2回目。ネットの反応は「…

追憶その他

追憶の映像がテレビで公開されたそうですね。ファンブログで(多分違法に)アップされた画像を見ましたが、うーん思ってたのと違う…。昭和の三十路男ですね。現代のお話なので少しは爽やかかと思ったんだけど。まあ堂上篤でさえ爽やかさ控え目だったのでこんな…

胴上げ

ベストアーティスト。V6の出番は10時過ぎだった。やー幸せでした。去年がね。今思い出しても胸が痛む。せっかくのバク転よりも思い出すのはKAT-TUNだから。それに比べて今年はなんて幸せムードなんだろう。ああなんで今ここにKAT-TUNの3人はいないんだろう…

HAPPY

今日は半休なのでヒトカラ行ってた。勿論V6縛りで。楽しかった!一時間じゃ足りなかった!Swing!超盛り上がった。一人だけど。〆の一曲はトニのred。で、帰ってきたら凄いもの届いてた。や、招待状かと思ったわ。結婚式に招かれたのかと思ったわ。すごく立…

ハピバ!

岡田おめでとう!おめでとう!今日は誕生日祝いのたこ焼きパーティー略してタコパの予定でしたが諸事情により明日に延期です。ケーキも明日です。幸せな一年でしたか?充実してましたか?それなら何よりです。これからの一年も満たされていますように。 海賊…

ヒメアノ~ル感想

観ました。なんかもう見事な位まともな人が出てこなくて可笑しかったです。岡田は長いものに巻かれまくるフワッフワしたやつでとらえどころなく、安藤はモロに変。ユカだって少し変。全体的に地に足がついていない感じで、だから何度殺戮シーンが続いても陰…

駆け抜ける鼓動止まるまで

シングルの中で一番好きなのはスピリット。ではシングル以外で一番は、というと、Swing!かミュージックライフかAre You Ready Tonight?か。そのミュージックライフの収録されたシングル「ROCK YOUR SOUL」を、でも買ってなかったんです。まだ。理由は簡単…

なんやかんや忙しい一年

アニバーサリーイヤーが終われば暇なんだろうなと漠然と思ってた去年。なんやかんや話題は途切れず、各メンバーの舞台だったり映画だったり滝沢歌舞伎だったりパラリンピックだったりドリフェスだったり(ネットのレポを読むのが)楽しい一年でした。11月1日お…

近況

ドリフェスでfAKEをやったと聞いてから、ひたすらfAKEばかり繰り返し繰り返し聴いてます。良い曲だ。ようやくスマホが戻ってきたんだけど、店頭で恥を忍んで「どーしても一通残したいメールがあるんです!」と相談。意外とそういう希望を言う人いないのか店…

ドリフェスお疲れ様!

健ちゃんからメールが来ました。あの、にこ健゚バックナンバー公開の時のアレね。メッセージ送ったら御返事あるかも、なアレです。だいぶ日が経っていたので、ああ私は抽選(?)に外れたんだなって思ってたの。そしたらドリフェスに合わせてきたんだね。感動で…

さよならラブセン

いよいよラブセン終了ですね。仕事が18時までなので、スマホを手にした時は全て消えた直後なのでしょう。修理中のスマホがまだ戻ってません。代替機だとアプリをインストールできないのね。色々設定すればいいんだろうけども。だからにこ健゚読めないし、ラブ…

44歳!ハピバ!

スマホまだ修理から戻って来ないです。にこ健゚読めてないです。もちろんくるグルも。早く帰ってこーい。一日遅れましたが長野君お誕生日おめでとう。長野君は『仏の長野』などと呼ばれ不平不満は表に出さないイメージですが、勿論色々葛藤はあった筈。内弁慶…