2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ドリフェスでfAKEをやったと聞いてから、ひたすらfAKEばかり繰り返し繰り返し聴いてます。良い曲だ。ようやくスマホが戻ってきたんだけど、店頭で恥を忍んで「どーしても一通残したいメールがあるんです!」と相談。意外とそういう希望を言う人いないのか店…

ドリフェスお疲れ様!

健ちゃんからメールが来ました。あの、にこ健゚バックナンバー公開の時のアレね。メッセージ送ったら御返事あるかも、なアレです。だいぶ日が経っていたので、ああ私は抽選(?)に外れたんだなって思ってたの。そしたらドリフェスに合わせてきたんだね。感動で…

さよならラブセン

いよいよラブセン終了ですね。仕事が18時までなので、スマホを手にした時は全て消えた直後なのでしょう。修理中のスマホがまだ戻ってません。代替機だとアプリをインストールできないのね。色々設定すればいいんだろうけども。だからにこ健゚読めないし、ラブ…

44歳!ハピバ!

スマホまだ修理から戻って来ないです。にこ健゚読めてないです。もちろんくるグルも。早く帰ってこーい。一日遅れましたが長野君お誕生日おめでとう。長野君は『仏の長野』などと呼ばれ不平不満は表に出さないイメージですが、勿論色々葛藤はあった筈。内弁慶…

昭和の役者さん

幾つか中断されたままの下書き記事があって、消すか書き上げるか読み直してたのね。随分昔の記事に、「昭和の役者」に関するものがあった。昭和のどっしりした骨太で破天荒な役者になりたいと岡田氏が言ったのか、具体的な言葉はもうよく覚えてないんだけど…

シングルソート

シングルソートとやらのアドレスを貼って下さった方がいて、面白そうなのでやってみた。でもこれは日頃シングル曲ばかりで云々とSVbやアニバコンのセトリに文句言い倒した私がやっちゃいけないやつだったのかもしれない。あのね、なんか途中で「あーこれどん…

にこロス

スマホが壊れました。修理に出して、今はらくらくスマートフォンてやつです。反応遅くて使い辛い。ここのブログとかTwitterとかpixivとかブックマークし直して、まあちょっとした手間でしたが、困ったことにjohnny 's webにログインできない。何でだろ。今日…