2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コスミックレスキュー

今さらながらコスミックレスキュー見ました。コズミックじゃなくてコスミックなのね?ズじゃなくてスなのね?正直期待してなかったけど、まあまあ良かったです。2003年の作品なので時代の差みたいなものもあり、まあ気楽にツッコミつつ見ました。邪道な楽し…

バースデーカード

もうすぐ健ちゃんのお誕生日ですねぇ。後はメッセージ入れたら完成、と。 写真でみるとブルーっぽいけど薄い緑です。有り合わせの材料で作ったのでパッとしなくて申し訳ないです。 それにしても、撮った時は普通なのになんでUPすると画像が暗くなるんだろ。

シングルチャート1位

なんかシングルすごく売れてるみたいでおめでとうございます。去年のシングル発売の時はね、「一人3枚買ってっから!纏めて計上してっけど実数は三分の一だからな!」ってちょっとやさぐれてた。初めてジャニーズ商法に直面して色々びっくりしてたからね。…

日曜日

えーと。にこ健゚の感想を詳しく書くのは禁止なの?私がにこ健゚読みたい!たとえ有料だろうと我慢できん!読む!登録する!と思ったのは誰かが感想を書いてくれてそれを読んだからだけど。ホントは禁止なのね?ううう書きたい。とにかく、剛健が仲良く楽しそ…

テレパシー

皆さん聞きましたか?もう詳しく詳しく感想かいて大丈夫ですよね?『テレパシー』ね、曲調はほんとに綺麗だし充分に切ない。「今会いにいけば」「だけどバイバイしなきゃ」が最後でメロディ変わるところとか細かい転調とか、すごく凝っていて良い曲です。歌…

フラゲ

新曲&ポスター受け取ってきました~。『不惑』はちょっと懐かしい感じの洋楽、80年代後半頃の洋楽テイストで大好きです。何これ最高。格好いいというにはちょっとだけ古い、でも堪らんこの微妙なバランス。好きだこれ。 そして『テレパシー』。素敵な曲です…

いけめん

森田の画像を検索したらこんなのあったんですけど。超いかしてないですかこれ。これ本当に森田ですか。いつ頃の何の写真ですか。誰か教えてくれませんか。超いかしてないですか。待ち受けにしよ。