2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有終の美、という妄想

去年の冬のFNS。V6の曲を、滝つばやKAT-TUNやセクゾンやその他で一緒にやったじゃないですかー。後輩達が一緒に歌って踊ってくれたじゃないですか。最高だったじゃないですか。あれ。 あれSMAPでやったらいいんじゃないかな。 そんで、TOKIOやV6やKinKi…

コレジャナイ

前にも何度か書いたと思うけど、木村拓哉キライなのね。最初は好きだった。『世にも奇妙な物語』だったかな、職場で誰とも打ち解けない寡黙な青年(訛りのキツさを気にしていたんだけど)を演じた時、単純に凄く上手いなって思った。それから暫くして『その時…

25年の月日

相変わらず、全てを鵜呑みには出来ない状況ですが、とりあえず報道されているのが真実と仮定して。吾郎ちゃんが解散したいと言ったのなら、私にとってはもうそれが全てです。今まで木村の機嫌とるの大変だったね。疲れたね。この先5人がどうなるかはわから…

コクリコ坂

興味なかったんだけど、録画されてたので一応見た。岡田准一がでている以外、ストーリーもその他のなんの予備知識もない状態でスタート。岡田と風間俊介が共演してたよなと思ったけど、それは岡田の役名『風間俊』と混同していたようです。最初の感想。製作…

時かけ最終回

なんか微妙な流れで最後まできましたね。風磨の叩かれっぷり尋常じゃない。風磨大丈夫?タイトルこそ時かけだけど全くの別物、今回のケンは異色だけど異文化の人だしと色々飲み込んできたのですが。まーケン以外の諸々も酷い。第2話。 これから死ぬとわかっ…

パラリンピック!

仕事から帰宅きてひとまずの休憩、何気にスマホを手にしたらとんでもなく素晴らしいニュースが!健ちゃんがNHKパラリンピック応援番組のメインパーソナリティーだって。んで現地リポーターは風間俊介。←別番組でした…。凄い、凄すぎて舞い上がってます。いや…