2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎DVD!

きたよー!滝沢歌舞伎DVD発売決定!なんか滝ツバFCの方が先にメールでお知らせがあったらしく、でもV6の方は来ないし各種サイトでも情報ないしジリジリしていたのですが。9月14日発売だそうです。昨日聞いたのでは21日発売だったのですが、一週早まったね。…

結局何の記事かというと、つまり勧誘。

嵐の中で一番好きなのは松潤です。正確にいうなら小学生の頃の松潤(天使)です。Hey!Say!JUMPでいうなら薮君が好きです。KAT-TUNなら中丸です。セクゾンなら風磨です。WESTなら中間淳太ですがしかしどういう人なのか実はよく知りません。単なる消去法の結果で…

一日遅れのハピバ

坂本くんお誕生日おめでとうございます。他メンバーの誕生日はケーキを食べるんだけど、坂本くん甘いもの好きではないので今回は子どもとお寿司を作って食べました。といっても子どもの好きそうな軍艦only。酢飯に海苔巻いて、唐揚げとかマヨコーンとかミー…

FNS2016夏

もう…プロジェクトマッピング?最高でしたね。うちのHDDが第1部から反応していて、「第3部だけじゃないの?」と不審に思いつつそのままに。3時間分くらいまとめて追いかけ再生、早送りで内容チェック。真剣SUNSHINEを見ながら。 私「マジレンジャーにマジサ…

時かけ

え~面白い…のかな?全5回なのね?あと3回しかない…。私は原作・映画原田知世版・ドラマ内田有紀版しか知らなくて、今回のこれはまあ別物だと思って観てます。キャラも設定も全然違うしね。なんかアニメ版のストーリーをベースにしているの?こんなにタイ…

マイベスト2016夏

去年の今頃はと、当時のブログを見直してみたら、SVbの発売形態と内容についてめちゃくちゃ怒ってました。健ちゃんのお誕生日記事なのに文章の8割が怒ってる。懐かしい。「健ちゃんがなんと言おうと絶対買わん!」と怒ってる。でも結局買ったけどね。内容被…

テレ東音楽祭&Music day

幸せな一週間でしたー。まずはテレ東。なんといってもシブがき隊。あれ出演者テロップにもシブがき隊ってあって、それはさすがに違うんじゃないの。でも懐かしい曲でやっぱり楽しかったです。あのね、「ミニの赤いスカートが~」のところからのハモりが大好…

祝☆37才

お誕生日おめでとうございます。先日UPしたものを、サイズも色も変えて作り直しました。ま、ぱっと見あんま変わってないけど。こういうものは冷静になるとダメなので、一気に仕上げて投函。投函してから「いい歳して何やってんだ私…」と思い、しかしポストに…