紅白

紅白。

ジャニーズが紅白を私物化していると批判されている意味がわかりました。単に出場グループが多いせいじゃないんだね。

V6の出番でイノッチが司会者の立ち位置を離れた時、その場所に代わりに立つのは必ずジャニ。別に五木ひろしとか森進一でいいじゃん。司会経験者にしたって中居単独ならともかく嵐5人とか人数多いよ。SMAP5人もなんで?ましてや村上なんかがしれっと立ってて、なに?そこはジャニーズ専用席?村上?村上レベルで立てるとこなのそこ?紅白って案外やっすいのな!

興醒めもいいとこでした。特に面白いところもなかったし。はー。今夜の長野くんで気分直せますように。


あ、岡田お年玉どれだけゲットできたかな。また健ちゃんのラジオで詳しく教えてくれるかな。