次から次へと

やー情報多すぎて追い付けてないです。

まずゲリィナフが良すぎて堪能してたらいきなりまた新曲のお知らせが来て。

まだ!まだ早いよ!っていうのが正直な気持ちでした。ほら皆さん買ってすぐ感想をブログに書く人と暫く咀嚼してから書く人といるじゃん?みんなVRに夢中でまずそっち書いて、で、特典映像や曲そのものに言及する前に新曲発売のお知らせ来ちゃった。もうみんな「新曲!新曲!」で、えー特典映像Bの感想みんなもっと書いてよ…坂本くんが健ちゃんにオムライス作るんだぞ。そしてみんな「足跡」もっと褒めてよ。

そして「COLORS」発売。SPARK大好き!しかし同日のツアー決定のお知らせにみんなの気持ちが持って行かれた気がします。しかも個人的には初の現場「滝沢歌舞伎」を控えていたので、気持ちはすぐに健タッキー一色。やー楽しかったです。もう一度見たい!何度も通い詰める人の気持ちがわかった。ちまちまと感想をまとめているうちに千秋楽。千秋楽おめでとうお疲れ様!さあ書くぞ!

と思ったら次の日にツアー日程発表。初めてのweb予約。後払い。わー倍率上がりそう…。

わああ!追い付かないよ!一つ一つを丁寧に咀嚼させてよ!堪能させて!骨までしゃぶらせて!気持ちが忙しいよ!横アリ遠いよ!当選しますように!