Brand-new day ,brand-new life

今この曲を聞けばもうSMAPへ向けての歌だとしか思えないです。こんな明るい気持ちで今後も見守っていきたい所存です。吾郎ちゃん頑張れ。

とか言ってたらV6も解散危機とかちょっとしたニュースになってるし。ファン歴の浅い私ですら2回目。ネットの反応は「季節の挨拶のようなもの」「年中行事」みたいな反応、「半年ぶり○回目」って甲子園になぞらえて流してて、Vファン逞しいな!


年末年始のテレビラッシュ、特にトニセン。つーか長野くん。やー堪能しました。カウコンの仮面舞踏会はさすが大人の魅力でしたし、台宙も凄かった。夕べのTOKIOカケルはエピソードこそ知っているものばかりだったけれど本人達の言葉で聞けて良かったです。長瀬は本当に書くことなかったんだろうな…トニとは交流がなかっただろうし。開き直って下の世代からみたトニセンの噂とか暴露話とかして欲しかったな。例えばイノッチのヤンチャぶりとかさ。すっごく面白かったです。カットされた部分も全部見たい。


今年こそはライブ行きたいです。絶対行く。お金貯めなくちゃ。