HAPPY

今日は半休なのでヒトカラ行ってた。勿論V6縛りで。楽しかった!一時間じゃ足りなかった!Swing!超盛り上がった。一人だけど。〆の一曲はトニのred。

で、帰ってきたら凄いもの届いてた。

f:id:mito-v6:20161129155521j:plain

や、招待状かと思ったわ。結婚式に招かれたのかと思ったわ。すごく立派なカード。しかしこんな時でもナイフとフォークって長野君…。そのせいでメニューブックに見えなくもないわ。

ネットでもいち早く伝えられてますね。長野君が写真撮られた時の(中華街のやつね)ものを今回改めて見たんですけどちくしょうラブラブじゃん。くっそ羨ましい。


このカード、配達日指定で。ベストアーティストに合わせたのでしょうか?めでたい。めでたい!今夜はご馳走にケーキといきたいところですがたい焼き買ってしまったのでケーキは明日にします。

末永くお幸せに!美帆さんが巻き添えで太りませんように!

f:id:mito-v6:20161129155945j:plain