胴上げ

ベストアーティスト。V6の出番は10時過ぎだった。やー幸せでした。

去年がね。今思い出しても胸が痛む。せっかくのバク転よりも思い出すのはKAT-TUNだから。それに比べて今年はなんて幸せムードなんだろう。ああなんで今ここにKAT-TUNの3人はいないんだろう。皆と一緒ににこにこしているKAT-TUNが見たいよ。


メンバーの幸せが僕らの幸せ。良い言葉だあ。色々思うことはあっても全て忘れてやっぱり岡田を愛してしまいそうな良い言葉良い表情だった。メンバーみんな自分のことのようににっこにこしてんの。

良いグループだ。

それからやっぱり、長野君当人の笑顔。挨拶するの緊張してやんの可愛い。幸せな人の笑顔って良いね。ああああの笑顔がずっとずっと保たれますように。バツイチの私がいうのもなんだけどさ、結婚したからには添い遂げて欲しいよね。お幸せに。