結局何の記事かというと、つまり勧誘。

嵐の中で一番好きなのは松潤です。正確にいうなら小学生の頃の松潤(天使)です。

Hey!Say!JUMPでいうなら薮君が好きです。

KAT-TUNなら中丸です。

セクゾンなら風磨です。

WESTなら中間淳太ですがしかしどういう人なのか実はよく知りません。単なる消去法の結果です。

KinKiは両方好きですが強いていうなら剛です。変な言い方だけど奈良を愛する剛が好き。奈良は本当に良いところです。人生の最後は奈良で過ごしたいと思ってる。

滝ツバも両方好きです。

Jr.はよく知りませんが、健ちゃんお気に入りの林翔太という人が気になります。滝沢歌舞伎のグッズを買いにいった時、売り場の壁の向こうが客席だったのか演者の声がよく聞こえました。とても良い声でした。時間帯と雰囲気的に多分あれは怪談、つまり林翔太の声だったと思います。好みの声でした。

SMAPでいうなら断然吾郎ちゃん。謹慎前の気取ってて我が儘な吾郎ちゃん。謹慎を終えて戻ってきたら元々子猫レベルの牙が抜けたみたいになっていて、今じゃSMAPのバランサーみたいな扱われ方をされる時もあり。昔を思えば嘘みたいです。でもやっぱり吾郎ちゃんが好き。

エビはグループとしては割と好きですが、メンバーはと言われると、うーん、小粒…。顔と名前を把握した上で、それでも「別に…」としか言えない。キャラ立て頑張って下さい。

TOKIOもねえ、特に誰ということもなく。強いて言えば松岡かな?なんかもう別枠だよねTOKIO



V6でいうなら勿論健ちゃんです。只今にこ健゚でバックナンバー公開中です。まだ登録していない方は8/22までに是非!読んで感想送るといいことあるかも、だそうです。

健ちゃんの真っ白な膝小僧、見たいデショ?登録だよー。


前置きながっ!主題みじかっ!