一日遅れのハピバ

坂本くんお誕生日おめでとうございます。

他メンバーの誕生日はケーキを食べるんだけど、坂本くん甘いもの好きではないので今回は子どもとお寿司を作って食べました。といっても子どもの好きそうな軍艦only。酢飯に海苔巻いて、唐揚げとかマヨコーンとかミートボール盛って。

丁度日曜だからにこ健゚できっと坂本くんに触れるかなと思って、それ読んでからハピバ記事書こうと思ってたらさー、過去一年分のバックナンバー公開しててさー。そんなの読み耽るじゃん。24時間テレビのこと、コンサートのこと。オーラスの、舞台の上で健ちゃんのスマホで撮った写真とか。リアルタイムで読めなかった記事と、もう一度読みたいと思っていた記事と。読んだら日付替わってたね…。坂本くんごめんね。


同い年なんだよね私。坂本くんと。こんなに頑張ってる坂本くんと、ダラダラダラダラ生きてきた私。坂本くんがV6でデビューしカミセンに手を焼いていた頃、私は私で中高生と毎日顔を合わせていた。教育業界の端っこで、私は指導する立場で相手は指導される側。あくまでも相手は指導の対象でしかなかった。今あの子達を思いだし、仕事仲間としてアレと組むと想像したらもう、絶対絶っっ対無理!坂本くんよく頑張った!