フラゲ

新曲&ポスター受け取ってきました~。

不惑』はちょっと懐かしい感じの洋楽、80年代後半頃の洋楽テイストで大好きです。何これ最高。格好いいというにはちょっとだけ古い、でも堪らんこの微妙なバランス。好きだこれ。



そして『テレパシー』。素敵な曲です。歌詞がなー。歌詞が甘ったれてて最初はイラッと来たんだけど。「また笑顔で会う為の~」ってなんだ。二度と会わないくらいの覚悟もないのにバイバイとか言うな。や、ほんとに全体的に余裕のある言葉選びがさ、ままごとか。なんか三日寝たら忘れそうな程度の恋愛ごっこか。

でも音だけ聞くとすごく綺麗でね。なので、歌詞はもう気にしないことにしました。そして、最後の囁き声の「バイバイ」。あれは効いた。ぞくっとした。


とりあえず、さっそく『不惑』をリピッてます。最高。