シングルチャート1位

なんかシングルすごく売れてるみたいでおめでとうございます。

去年のシングル発売の時はね、「一人3枚買ってっから!纏めて計上してっけど実数は三分の一だからな!」ってちょっとやさぐれてた。初めてジャニーズ商法に直面して色々びっくりしてたからね。そんな売り方するんだ?あ、纏めて計上するんだ?って。していいんだ?って。
で、今回も同じ三種売りで遥かに売り上げ良いんなら、それは純粋に購入者の数が増えたってことだからね。良かったです。おめでとう。

良曲ばかりだもんね、そりゃ売れる。秦ファンも買ってくれたりしているのかな?

購入して10日、まずは『不惑』を鬼リピし、次に『テレパシー』をヘビロテ、今は『by your side 』を聴きまくってます。物語は続く~のとこがもう堪らなく好き。岡田の歌声はやっぱりいいよね。今回は本当に、全部良い曲。省く曲なんかない。

『Beautiful World 』も一番最初に聞いた時はね、「これV6が歌う意味あるのかな」って思った。あまりに秦基博そのまんまだから。本人が歌えばいいじゃんね?でも、だからこそ従来のシングル曲とは違ってすごく好きになれた。歴代シングルの中で一番好きかも。岡田ソロ少ないけど…。

あ、訂正します。不動の一番はスピリットです。

えーと、スピリットとサンダーバードとHONEY BEATと太陽のあたる場所とこの『Beautiful World 』の五つが好きです。王者スピリットと四天王って感じですかね。例えが変ですね。すみません。


次のライブでどれ歌ってくれるかなー。『涙のアト~』以降のシングルカップリング曲をどれだけ歌ってくれるかなー。楽しみ。次のアルバムにはどうせ入らないからさ、それはまあその分新しい曲が入るのだからいいんだけど、せめてライブでは歌って欲しいです。