まさかの

健ちゃん怪我したって?大丈夫ですか。
靭帯?腱?フライングで落ちたって本当?大丈夫?

頑張れとも頑張るなとも言い難いこの気持ち。辛い。

初日以来、観劇レポを読んでニヤニヤしてたのがまさかの3日めでこんなことに。出来映えに三宅担が皆さん揃って感動し、絶賛し、タッキーに感謝して、中には滝様と呼び始める人もちらほらいて、レポを読んでるだけでもこんなに幸せで楽しくてニヤニヤしてたのに。

これからは内容も一部変更して続けて行くのでしょう。本来の内容を観られた人達はラッキーだったねと思うしかない。

滝様も(呼んでみた)怪我しないようくれぐれも気をつけて下さい。

 
※追記※

タッキーが日記更新。内容の変更はあれど、健ちゃんの降板は決してない。「守り抜く」って、健ちゃんを守り抜いてくれるって。ヤバイ、これタッキーに惚れる。タッキーが全力でファンを奪いに来てる。って茶化しつつ、なんか涙が滲んだ。

タッキーお願いしますね。健ちゃんをよろしくね。