読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャムその他

テレガイ+。何度観ても飽きないわぁー。
表紙裏の6人が揃って斜め上を見ている写真が最高にいい。視線の先にあるものは「未来」とか「明るいあした」とかそんな感じ。

そして紅白リハの様子。…坂本くんさぁ、そのセーターもしかして20年くらい前のやつ?なんかやたら懐かしいんだけど、流行ったよねそういうの。似たやつ持ってた気がする。襟がくるんとなっててグラデーションのボーダーで、素材もthe化繊て感じの。懐かしいな。


で、関ジャム。テーマはミュージカル。

ゲストの坂本くんはMCの位置に立ってる。座ってるゲストは井上芳雄花總まり安蘭けい

本物のミュージカルスター。トップof若手。 

坂本くんが「隣になんて座れない」と畏まるのもわかる。つうか坂本くん謙虚。

あまりテレビにでない人達で、ぶっちゃけた裏話たくさんで面白かった。もっと聞きたかった!あんまり言いたくないので一言だけ、ジャニーズ関係ない番組でこの企画見たかった。スタッフもそんなにミュージカル興味ないでしょ。そんな感じだったよ。勿体ないなあ全く。坂本くんのミュージカルが沢山映るならともかく、そんなでもなかったからさあ。

レ・ミゼラブル観たなぁ。多分30年くらい前。山本耕史がまだ子供だった。その頃既にダブルキャストだった。多分。観にいった日は島田歌穂じゃなくてがっかりした記憶があるから。懐かしい。