結婚発表のタイミング

いよいよ明日からV6のツアー開始。

初日MCで誰かの結婚発表はあるのか。びくびくハラハラしている方もいるのではないでしょうか。

私は強いていうなら准担なのですが、結婚しても別に構わない、つうか結婚して欲しいというスタンスです。噂は色々ありますが相手もあの人で構いません。本人が幸せならそれでいいのです。

ただ発表のタイミングがね。さすがに初日はちょっと。

私はあるとすればオーラス11月1日じゃないか、そしてオカダじゃなくて長野くんじゃないかと思ってます。深い意味はなくて、単なる年齢的なものです。

ただ、あの週刊誌のオカダの記事が、なぜあのタイミングででたのか。24時間テレビとライブツアーを控えたあの時期に。なぜ事務所は差し止めなかったのか。


オカダかもしれないですね。

結婚するのは構わないけど、20年の集大成であるライブを個人的な慶事と重ねるのはいかがなものか。


どうか発表は年が明けてからにして欲しい。お願いします。