三者三様

自分から情報発信する機会が多く、義務感とサービス心からあれこれ話すことの多い岡田。
聞かれたことには基本正直に答えるし、聞きたいだろうことに先回りして答えることもある。ほんの少し虚栄心が見え隠れすることも、割とある。発言内容に失望されてもそれはそれで仕方ないと腹は括っている様子。


岡田程ではないけれど情報発信の場は一定して存在し、しかし発言内容は精査している様子の健ちゃん。ファンが喜ぶ内容で、かつ自分達にマイナスにならないよう注意深く観察しながら話題を取捨選択している。


そして森田。二人と違い発信の場を全く持たない。そもそも発信したいとも思っていないようにも見えるし、聞かれれば答えるけれどそれをどう受け取られようが気にしない感じ。岡田はそれでも他メンバーに関する話題なら少し気をつけて話している風だけど、森田はV6丸ごと道連れにしかねない態度で淡々と自由に振る舞う。このつき抜け具合がすごい。


今回映画出演ということで番宣に立て続けに登場するけれど、どんなスタイルでこなすのでしょうか。今週は森田weekです。楽しみ!