感想未満のもの

美しい映像。臨場感溢れる音。WOWOW とはまた違う編集。何度見ても素晴らしい照明、そしてサプライズのリボンシャワー。

リボンを胸に抱えて帰る坂本くん。

素晴らしかった。


肝心のセットリストが残念ながらまるでそそられないものなので、多分そんなに何回も観ることはないと思うけど、まあそれは個人的な好みの問題なので。

この場面もう一度みよう!とか、この曲もう一度聞こう!とか、そういうのはびっくりする程ないです。なんでだろう、ここのダンスが~とかここの歌声が~とか全然ないんだよね。不思議なくらいに。多分、楽曲よりもお祝い気分を重視しちゃったんだろうな。

ライブに行ってすぐにコンレポあげる人って凄いな!感想書こう書こうと思ったのに、一回みただけじゃさっぱりだったし、何回か見ても「…特に書くことなかったわ」と思いました。以上。