春はすぐそこ

☆滝沢歌舞伎!当選しました!初めての現場は健タッキーです!コンサートは電話掛けて確認するけど舞台等はネットで当落見られるのね?そこからしてわかってなくて右往左往してしまいました。

楽しみー。何着ていこうかな。わくわくしています。

セブンイレブンで買い物したらレジのところの販促用モニターでゲリィナフの映像が流れてて、何あれ超かっこいいんですけど。やっぱセブンネット盤買おうか激しく迷ってます。


☆日アカは納得のいく結果でした。いやもう…お願いだから岡田はとらないでと思ってみてました。なんかさ、「岡田准一がいよいよ結婚」って「V6解散」と同じくらい頻繁に話題になるんだけどさ、今回「W受賞して結婚報告」とか「ツーショット云々」とか下世話な期待(?)や決めつけがすごく鬱陶しかった。私はさっさと結婚して欲しい派だけど、こうやって日アカみたいに本来無関係なものまで絡めてあれこれ言われるのが本当に嫌だ。うんざりする。二人の人生なんだからほっといてあげて欲しい。