追憶その他

追憶の映像がテレビで公開されたそうですね。ファンブログで(多分違法に)アップされた画像を見ましたが、うーん思ってたのと違う…。昭和の三十路男ですね。現代のお話なので少しは爽やかかと思ったんだけど。まあ堂上篤でさえ爽やかさ控え目だったのでこんなもんか…。

映画館で見る予定だったのはやめてレンタルで見ることにします。浮いたお金でヒトカラ行きます。


FNS、KinKiがたった1曲しか歌わなくて愕然としました。だって去年のV6凄かったじゃん。20周年のお当番なら今年はKinKiがあんな風に派手にやるかと思ったんだ!なのに1曲って。え、第2夜にやるの?でないよね?なんでよー見たかったよー。