みんなで応援(以下略)

ついに始まったパラリンピック

健ちゃんの番組も始まったのですが。

……えーと。

開会式は8日。

番組開始は9日。開会式の様子を特集。…競技は早速始まっていて、メダルも幾つか取りました。が、番組内でそれは触れず。

生放送じゃないのは仕方ないかもしれない。字幕入れたり音声入れたり、色々準備があるんでしょう。

でもさあ!

今日10日の放送内容は、昨日スルーした昨日の試合の様子。ゴールボール日本×イスラエル

私今日日本×ブラジル観たよ。勝ったよ。そちらにはやはり触れず。

番組の最後で
「明日の放送は」と柔道の廣瀬夫妻を紹介。「実は夫の遥さんも柔道選手」
知ってる。見る番組全部でこの夫妻の紹介されてる。競技の紹介選手の紹介、全部新しいものがない。それ知ってるそれ見たって奴ばかり。
「狙うは金メダルです」とナレーション入ったけど、もう奥さん銅メダル取ってたから。

もう少しタイムラグを考慮した内容にしてくれないでしょうか。健ちゃんには悪いけど別の番組みるわこれ。だって健ちゃん以外見るとこないんだもん。

ということで、この後風間俊介の方を見てみます健ちゃんごめん。