太?

うちのHDD レコーダーが唐突に、そして気紛れに、三宅健太氏(声優)をタゲり始めました。

時折録画されるアニメ、しかも聖闘士星矢だったり機関車トーマスだったりバラバラで心当たりがなく首を傾げてたんだけど、やっと理由がわかりました。

完全な同姓同名ならともかく、「健」と「健太」は区別しようぜレコーダーよ!ついでにアメジパも毎週ちゃんと録ってよね。

キーワード予約「三宅健」を消した方がいいのか…ちょっと悩んでます。今のところ健ちゃんのテレビ出演は一定のものだけだし。勿論要らないアニメは後で消しゃいいんだけど、これが案外面倒臭いんだ。


そしてそして、健太氏も関係ない謎のバラエティが録画されることもあるんだけど、そちらの理由はまだわからない。しっかりしてレコーダー!