NATURE RHYTHM

先日誕生日で。うへへ。

誕生日だしなんか掘り出し物ないかなといつものBOOK・OFFへgo。

NATURE RHYTHM 初回限定盤GET。

うちの近所にV6ファンがいて小出しに放出してるのなら、いっそ直接、纏めて買い取りたいマジで。

f:id:mito-v6:20160213151553j:plain

内容は、CD+日記帳?手帳?+シール。

f:id:mito-v6:20160213151629j:plain

シールはトニ・カミに分かれ3枚づつ。個人別に2枚づつ。

まずトニの集合写真3枚は、背景や文字こそ変えているけどすべて同じ画像を使い回し。イノッチに至っては、この集合写真から切り出したのかソロ写真も同じもの。不憫。

カミセンは、集合写真2種類。個人写真はなんと、森田だけ2種類。


つまり、坂本くん長野くんは計2種類、イノッチは1種類、森田4種類、健ちゃん岡田は3種類。


露骨ぅ!!!

1997年のこの当時、わかりやすく森田推しだったのね。


そして手帳というかオリジナルフォトブック。

f:id:mito-v6:20160213151803j:plain
f:id:mito-v6:20160213150354j:plain

夏の思い出など語ってます。

f:id:mito-v6:20160213150426j:plain
f:id:mito-v6:20160213150454j:plain

可愛い。あ、因みに半分程はただのノートです。



※写真が薄暗くて取り直しアップし直したんだけど、やっぱり暗い。ごめんなさい。