滝沢歌舞伎締切

滝沢歌舞伎、本日申込み締め切りでしたー。

一旦「一般販売を狙う」と決めたのに、それでもやっぱり迷い続け。

あんなに公演数多いのに、皆、チケット取れるか心配してる。え?一般販売もしかして少ない?ヤバイ?平日昼の部もヤバイ?

迷って迷って今朝、出勤30分前に「やっぱり申し込もう!昼休みに郵便局行こう!」と決意。職場から一番近い郵便局まで、休憩時間内に行って戻れる。少々並んでも、充分間に合う。金額のことはもう考えない!



ハガキ、持ってくの忘れたんだよねー。



冷静に考えりゃハガキが無くてもスマホで申込み方法調べられるのに、その時の私は、
「もうダメだ…」
とがっくりしてしまった。肝心なところでやらかしてしまう、それが私。


一般販売頑張る。


ところで坂本くんのソロコン、大変好評だったそうで何よりです。間をあけず発表された二人芝居。すごーい!坂本くんすごいね!ピアノがんばれー!