図書館戦争

図書館戦争のドラマが視聴率とても悪かったそうでびっくり!なんで?

榮倉ちゃんは文句なく可愛かったです。
太鳳ちゃんも文句なく可愛かったです。

大嫌いな原作の大嫌いな小×毬エピソードでしたが素直に面白かったし素直に感動しました。



そりゃ個人的には不満もありました。

堂上教官についてはノーコメントです。

波岡一喜の無駄遣い。つうか出てたの?どこに?でてないよね?名前はあったけどどこにいたの?せっかくの波岡一喜をなんなの?映画前作だって台詞もろくになかったしなんなの?

かと思えば原作者お気に入り俳優の無駄な見せ場。台詞沢山。こういう個人的ゴリ押し大嫌い。つーか原作者本気で嫌い。


榮倉ちゃんあんなに番宣頑張ってるのになー。数字が伴わないとがっかりしてるだろうなぁ。責任感じてなきゃいいなあ。でも今日はVS嵐絶対見るから。榮倉ちゃんと波岡一喜。番宣には出すんだ…あんなエキストラみたいな扱いしといて。