とりあえずSOUZOU (MV)の好きなとこ。

SOUZOU 。

ちょくちょく笑わせてくるのズルいですね。あんなにカッコよさげなのに。

ハンカチくわえて引っ張るイノッチ。古典的悔しがり方。

肉を葉っぱで包んで差し出す坂本くん。肉を「野菜で」でなく「葉っぱ」。餌付けですか。追い討ちをかけるように玉ねぎを差し出す長野くん。玉ねぎ単品!? そしてその表情!笑わせに来てる。「君はまだ食わね」って何の動物か…。

「なぜ俺を煙に巻くの?」のところの健ちゃんの振り向き方がthe マンガとして良いポーズです。

「ちょっと、待って、マジ?」のところ、意中の人が近寄って来て「ちょっと怯む」カミ3人と、そんな3人をグイグイ煽るトニ。対照的なそれぞれの表情が可愛い。そもそも「ちょっ。まっマージ?」ってリズムがカッコいいね。


あと間奏で、ソファに座ってるカミと後ろに立ってるトニ。下ろした手で岡田の両頬を包むイノッチがあまりにもお父さん。お父さんだー。素直に触られてる岡田、その傍らでお尻をつき出す森田&その尻を「やめろよ」とばかり叩く健ちゃん。そして一緒になって叩く岡田。可愛いね!いきなりお子様感満載で。
おなじ構図のこのソファのシーンで「次々~~キタコレ」は3回あるかな。最初クールに決めてる森田が少しずつ盛り上がって最後は腕をキュッキュもしくはパタパタもしくはわきわきさせてるのが可愛い。

最後、健ちゃんが渡辺直美にチュッするとこ。WOWOWでみたやつは顎をたぷたぷしてて、そりゃチュッの方がいいでしょ。


何回観ても楽しいし可愛い。最高です。でもこれカラオケで歌えないヤツ。難しい。まあ仕方ない、コンサートでコール&レスポンス頑張りまーす。


入手して2日め、今一番好きなのはこれ「SOUZOU 」と「DOMINO 」。沢山売れて沢山の人が聴いてくれますように。