新曲!

明日は万障繰り合わせTTT のパンフとグッズを買いに行くつもりだったのですが。

息子が発熱しました。イェ-イ子供によくあるバッドタイミング。

まあ仕方ないです。

滝沢歌舞伎の当日はどうか熱を出さないで頂きたいものです。←当選していたらの話。


新曲が出ますねえ。いつものように通常盤のみ予約しました。VRにはちょっと惹かれたんだけど、問題は岡田のビジュアル。多分ね、多分さ、…がっかりするからさ。わざわざお金だしてがっかりしたくないからさ。

あんなに好きだったのにな岡田。なんだろね。


健ちゃんの言うオシャで斜め上なやつって多分このVRのことだと思うけど、ごめんね健ちゃん。買わない。


あーくそ誰か岡田を怒ってくれないかなあ!

「海賊~」のキャストを知った時、ちょっと期待したんだ。國村隼ががつんといってくれないかなって。小林薫がちくりと言ってくれないかなって。「本当の役作りとはどういうものかわかってへんのやないか」って。勝手なイメージだけどこのお二人は素は関西弁、しかも京都弁な気がする。怖いよー京都弁でちくりと言われたらびびる。マジで。


あーあ。