近況

ドリフェスでfAKEをやったと聞いてから、ひたすらfAKEばかり繰り返し繰り返し聴いてます。良い曲だ。

ようやくスマホが戻ってきたんだけど、店頭で恥を忍んで「どーしても一通残したいメールがあるんです!」と相談。意外とそういう希望を言う人いないのか店員さん困っちゃって、一か八かで「ストレージに保存」ってやつを試してみました。

そしたら成功!残したい一通というのは勿論先日の健ちゃんから来たものです。一生大事にします。

しかし機械って不思議だね。以前購入した楽曲「FLASH BACK」が代替機には見当たらず消えてしまったと思ったのに、元のスマホにはちゃんと残ってて再ダウンロードできてこれも安心。

あとやっと読めたにこ健゜も大変良かったです。


スマホ、以前とは少し仕様が変わっていて戸惑うこともあるけれど、戻ってきて良かった。



ps. 週刊新潮読みました。めでたい、といいたいところだけど今回大事なのは先方のお子さんの心情なので。お子さんが心安らかなら良いのですが。