さよならラブセン

いよいよラブセン終了ですね。仕事が18時までなので、スマホを手にした時は全て消えた直後なのでしょう。

修理中のスマホがまだ戻ってません。代替機だとアプリをインストールできないのね。色々設定すればいいんだろうけども。だからにこ健゚読めないし、ラブセンのボイスも聞けない。

間に合わなかったよ。ボイス。ボイス聞きたかった。


プレイ結果としては岡田本編と健ちゃん本編のみクリア(両方ノーマル)できて、健ちゃん続編の途中で時間切れです。本編は割とほったらかしだったからな…。

Vすごろくで黒魔術師の正体が知りたくて(シルエットでバレバレですが)所持金全部突っ込んでサイコロ振りまくって。

その結果、健ちゃん続編のミッションで必要なドレスが買えなくなって立ち往生。ミッション中は相手の変更もできないらしく、結局何もできないまま、明日全て消えてしまうのです。アバター交換券とかガチャポイントとか余ってるアイテムをマネーに両替できないかな。

最後のVみくじはトニ吉。
「僕たちアイドルです」だって。知ってる。


お疲れ様でした。