44歳!ハピバ!

スマホまだ修理から戻って来ないです。にこ健゚読めてないです。もちろんくるグルも。早く帰ってこーい。

一日遅れましたが長野君お誕生日おめでとう。

長野君は『仏の長野』などと呼ばれ不平不満は表に出さないイメージですが、勿論色々葛藤はあった筈。内弁慶なんですかね。いろいろヤンチャなエピソードはあれど、ここぞという時に何故かすっとひいてしまう。失敗して恥をかくくらいなら挑戦したくないタイプなんでしょうか。求めて叶わない姿を晒すくらいなら最初から求めないタイプでしょうか。これうちの子のことですけど、長野君も同じでしょうか。

長野君は本当に謎の人。健ちゃんが散々抵抗したのち「可愛いキャラ」を受け入れたように、長野君も「温厚キャラ」を利用している気配はある。本当は坂本くんとは違う種類の末っ子気質全開な人のような気がします。坂本くんが兄さん達に振り回されこき使われる不憫な末っ子だとすれば長野君はちやほやされ周囲を振り回す方の王様な末っ子。自分が世界の中心でいられない状況だとたちまち大人しくなって自己主張もままならない。


可愛いですね。


もし長野君がもっとあれこれ主張し要求しガツガツ目立とうとする性格ならV6はどうなっていたのでしょう。想像もつかない。ちょっと見てみたい気もします。


長野君44歳の今年もマイペースに頑張って下さい。長野くんの止めはねきっちりしたダンスが好きです。基本がきっちりしてるの大事。超大事。歌もダンスもリズム感最高ですよね。声質が残念だけど歌は下手な訳ではないです。絶対。さてケーキ食べよ。