シングルソート

シングルソートとやらのアドレスを貼って下さった方がいて、面白そうなのでやってみた。

でもこれは日頃シングル曲ばかりで云々とSVbやアニバコンのセトリに文句言い倒した私がやっちゃいけないやつだったのかもしれない。

あのね、なんか途中で「あーこれどんな曲だっけ」となること多数。SVbでいうなら二枚目前半のものが多かったです。ごめん。ハニビvs. セクバニとか本気で悩んだものもあれば「これどんな曲」vs. 「これどんな曲」で困った曲もあった。眠れない真夜中にやったもんでどんな曲だか聞いて確かめることもできず。

まあそんな理由で結果は適当です。しかし第1位は何度やっても変わらない筈。

1位 スピリット
2位 バリバリBUDDY!
3位 Sexy.Honey.Bunny!
4位 HONEY BEAT
5位 サンダーバード-your voice-
6位 太陽のあたる場所

2位~6位はもう本当は皆横並びで優劣つけられないやつ。

7位 Be Yourself!
8位 Sky's The Limit
9位 翼になれ
10位 Beautiful World
11位 愛なんだ
12位 TAKE ME HIGHER
13位 ROCK YOUR SOUL
14位 COSMIC RESCUE
15位 グッデイ!!
16位 kEEP oN.
17位 GENERATION GAP
18位 Feel your breeze
19位 野生の花
20位 Darling
21位 自由であるために
22位 WAになっておどろう

WAが意外な低さ。これは単に聞き飽きたという感じ。24位のMFTPも同じ理由です。

23位 本気がいっぱい
24位 MUSIC FOR THE PEOPLE
25位 only dreaming

オンドリは、多分別の時期にこれを試していたらもっとずっと低かったと思います。普段は聴かない曲なので。でも今はちょっとしたマイブーム曲だからー。

26位 MADE IN JAPAN
27位 way of life
28位 UTAO-UTAO
29位 蝶
30位 ありがとうのうた
31位 LIGHT IN YOUR HEART
32位 BEAT YOUR HEART
33位 Believe Your Smile
34位 over
35位 ジャスミン
36位 出せない手紙
37位 CHANGE THE WORLD
38位 愛のMelody
39位 IN THE WIND
40位 メジルシの記憶
41位 キセキのはじまり
42位 GUILTY
43位 Orange
44位 涙のアトが消える頃
45位 Timeless
46位 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

ここら辺に咄嗟に思い出せないチームが混じってます。しかしそう言う曲にさえ負けてしまった最下位。覚えてるのに。あのな、なんかな…女々しいのあかんねん。

以上!