また来てね!

無事閉幕したパラリンピックとか、Mステウルトラフェスとか、あと書きかけで中断したままの映画『人間失格』の感想とか色々ありますけどまずこちら。個人的な話ですみません。


知人とテレビの話題になったんですよ。アド街でうちの町が取り上げられたのはもう何年も前だから、イノッチに替わったことだしもう一回…とかさ。イノッチの良いところは別にファンだと明言しなくても「イノッチが~」で話が進むとこだよね。

で、さまぁ~ずの番組ではうちの町のあの店とあの店やったよね、とか。

でさ。one dish知ってるっていうから、あれもいろんな町を巡るよね、来ないかなって言ったらさ。


「来てたよ~」だって。「割と最近」だって。

いつだよ!! 坂本くんいつ来てた?いつ来ていつOA だった?大事なことは先に教えててって言ったよねえ!! 知ってたら、知ってたら…仕事休んで見に行ったのに~!録画したのに~!

しかし特に見所も名産もない我が町、商店街も大したことなくて坂本くんごめんねぇ。どこの店を見て何の食材で何を作ったんだろう…。

見たかったなぁ!