有終の美、という妄想

去年の冬のFNS。V6の曲を、滝つばやKAT-TUNやセクゾンやその他で一緒にやったじゃないですかー。後輩達が一緒に歌って踊ってくれたじゃないですか。

最高だったじゃないですか。あれ。



あれSMAPでやったらいいんじゃないかな。


そんで、TOKIOやV6やKinKiがバックで踊ってみたらいいんじゃないかな。


君色思い』はV6な。森田剛が渋谷の町中でイノッチに踊らされたっていうアレな。

そんで『Hey Hey おおきに毎度あり』はKinKi。

直接絡んだ経験のない後輩達は『$10』とか『青い稲妻』とかいいんじゃないでしょうか。


5人で組むのが嫌なら、シャッフルメドレーでもいいし後輩グループに一人づつ混ざってみるのとかどう?或いは、中居木村長野の同い年トリオとか慎吾イノッチのデュオとかみたい。

なんなら少年隊が歌って後ろでSMAP踊ったっていいんだよ。


ちょっとはさあ、少しくらいはさあ、イメージ回復考えてもいいんじゃないかな。最後の最後に、SMAPファンに夢をみさせてもいいんじゃないかな。



以上、叶うとは思わない妄想でしたー。