読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25年の月日

相変わらず、全てを鵜呑みには出来ない状況ですが、とりあえず報道されているのが真実と仮定して。

吾郎ちゃんが解散したいと言ったのなら、私にとってはもうそれが全てです。今まで木村の機嫌とるの大変だったね。疲れたね。

この先5人がどうなるかはわからない。けれど、前にも書いたけれど、雌伏の時期を経てまた活躍してくれる日があると思う。底力、見せて下さい。



ていうか25年って、V6とそんなに離れてなくてびっくりです。なんかすごく先輩な気がしてたけど。まあそりゃ坂本くんがSMAPの初期メンバーだったり、イノッチと慎吾ちゃんが子供の頃仲良しだったりっていうのを考えると、時期的にはそんなに差がないっていうのも納得なんだけど。

なんだろ。オーラ?積み上げたキャリア?ものすごく、遥か上の存在になってしまってたね。でもそんなSMAPでさえこういう終わりかたをするわけで、そんなの見たら他のグループが安泰だなんて思えないじゃん。ちょっと機嫌損ねたら一捻りじゃん。マジで。

でもだからってV6には当たり障りない、無難な存在で終わって欲しくないので。えーと、結局何が言いたいかというと、社長がもっとしっかりしろ。ってことです。