滝沢歌舞伎DVD!

きたよー!滝沢歌舞伎DVD発売決定!

なんか滝ツバFCの方が先にメールでお知らせがあったらしく、でもV6の方は来ないし各種サイトでも情報ないしジリジリしていたのですが。

9月14日発売だそうです。昨日聞いたのでは21日発売だったのですが、一週早まったね。早くなるのはOKだよー!!!

しっかし、BDはないそうで残念。

初回盤/通常盤それぞれの詳細は各自確認してください。私通常盤買うー。ボーナストラック超楽しみー。


実は今超絶経済危機、多分人生で一番おサイフが綱渡りしてる。9月は毎日モヤシ食べてると思う。

でも買うから!健ちゃんを控えるとか有り得ないから!楽しみだー!