時かけ

え~面白い…のかな?全5回なのね?あと3回しかない…。

私は原作・映画原田知世版・ドラマ内田有紀版しか知らなくて、今回のこれはまあ別物だと思って観てます。キャラも設定も全然違うしね。なんかアニメ版のストーリーをベースにしているの?こんなにタイムリープしまくって体は大丈夫なんだろうか。

ケンてさ、ぐっと大人びて冷静で頭も良くてっていうキャラだったのに、今回のは幼い。ガキ。こんなに未分化な感じで良いの?と思ったけど、風磨可愛いのでもうオッケーです。未来社会で何かが発達した分、その変わりに情緒面とか退化することもあるでしょう。そういうつもりで観てます。色々批判されてますけど風磨可愛い。風磨の可愛さとドライブさん*1との三角関係を楽しんでます。ストーリーはどうでもいい。5回しかないのに、加藤を好きだった女の子の話いらない。


去年の冬のFNSでV6と絡む後輩達が可愛くて、もしかしてわたしそのうち事務所担になるのかなあと思ったんだけど。

ならなかったです。

菊池風磨が可愛く思えるのだけ今も継続中です。

正直、大嫌いな後輩G、あります。見れば見るほど嫌いになる奴、だからチャンネル変える奴、います。私ジャニーズに染まれなかった。

風磨には頑張って欲しいな。びっくりするほど叩かれてるけどドンマイ。


番組終わりに眼鏡市場のCM。観れた!録画してて良かったです。その輪郭!ありがとう岡田その輪郭だよ!どうかそれを維持してよー!顔にマジックで眼鏡をじか書きする岡田の可愛さったらもう!ありがとう良い夢見る為に寝ます。

*1:仮面ライダードライブ開始時、綺麗なCOWCOW多田という評判をみて笑った