祝☆37才

お誕生日おめでとうございます。

f:id:mito-v6:20160702115811j:plain

先日UPしたものを、サイズも色も変えて作り直しました。ま、ぱっと見あんま変わってないけど。こういうものは冷静になるとダメなので、一気に仕上げて投函。

投函してから「いい歳して何やってんだ私…」と思い、しかしポストにいれちゃったのはもう仕方ないぜ!と開き直る。貰ったひとの心情はもう考えてはならない。

めでたい誕生日の午前中に私は何をしていたかというと、大掃除です。健ちゃん綺麗好きだからね、汚い部屋で祝う訳にはいかない。

そしてやっと七夕飾りをだしまして、親子で飾りつけです。

去年は岡田と健ちゃんが各々早く結婚しますようにって書いた気がする。叶わなかったなー。今年も岡田が結婚しますようにと書くことにします。長野くんの名前も足しとこう。

健ちゃんはそうだなー。なんて書こうかな。

健ちゃんの願う何かが叶いますように。って書こうかな。仕事でも恋でもなんでも叶いますように。

f:id:mito-v6:20160702125549j:plain

Music day を見ながら息子と誕生日のケーキを。

f:id:mito-v6:20160702203711j:plain

番組の感想はまた明日にでも。