おめでとうを2つと、森田

まず健ちゃん千秋楽おめでとう。

イノッチ誕生日おめでとう。

そして森田。しゃべくり……超面白かったです。沢山笑って、でも「あーこれ絶対誤解されるなあ」と心配になったり。森田一人でバラエティなんて初めて観るので、ちょっとハラハラしました。

なんて不器用な子だろうというのが正直な感想。自分の中での意識の比重が俳優:アイドル=10:0と言い切ったのは驚きました。それ岡田とファンの間で長年大問題だったやつ。岡田がずっと悩み、その態度にファンがやきもきしてきたやつ。最近になって「反抗期」と名付けられすごく話題にされてたやつ。紆余曲折を経て現在はアイドルとしての自分を大事にして両立を心掛けているという。

それを森田は「ゼロ」とあっさり言い切った。

この子すごい。

なんか打ちのめされた感じです。マジでこの子すごい。この、ちょっとやそっとじゃ揺らがない感じ。なにこの安定感。

今回のトークを真に受けて「V6は仲が悪い」と視聴者に誤解されても、多分そんなに気にしない感じ。誰になんと言われても、他人の言葉に振り回されない。なんだろうこの強さ。

行きたい方へぐんぐん走っていくから追いかけるのが大変な岡田と、ものすごい深みを見せてくれるけどちょっと心配な健ちゃんと、ぶっちゃけ謎の森田。カミセン、すごい3人が組んだものですね。


自分から発信する情報がないだけに、森田のことは一番わからない。だからこそいろんなことが知りたくなってきました。特にあの、人との距離の取り方。健ちゃんみたいな距離の詰め方も憧れるけど私にはどうにも真似できないので、むしろ森田の距離感に憧れる。あれで寂しいと思わない自分になれたらきっと楽。

とりあえず、Astudioにもでるそうで必ず見ます。健ちゃんがこの間鶴瓶とご飯に行ったのはこれの為?なら健ちゃんも(写真だけど)でるね?
見ます。絶対。