ストンプ

今日は学童のお祭りに行って来たのだけれど、児童によるステージの演目にストンプがあった。

去年の夏の24hテレビをみて「やりたい」と思ったんだとしたら、これはなんて嬉しいことなんだろう。まあ関係ないかもしれないけど、でもそう思って幸せをひっそり感じるのは自由。

子供達が曲に合わせて鍋をフライパンをお玉や菜箸で叩く、ただそれだけで、別にステップを踏んだり踊ったりというのはなかったけど、それでもすごく可愛かった。


さて今週!新橋演舞場!しかし今日思いの外暑くて、かなり日焼けしてしまったのが残念。まあ健ちゃんに会う訳ではないけどさー、やっぱり万全の態勢で行きたいじゃん。色々調えて行きたいじゃん。はぁー。