新曲その他

来ましたね。新曲発売のお知らせ。

しかもトニ/カミですよ。通常盤。カミセン!カモン!もうタイトルすら未定でもタギる。カミっ子達待ってたよ!

あーどんな曲なんだろう。カミセンはバラードなの?バラードな…。岡田には徹底的に低音お願いします。


あと、ケンタのいいとこどりパック買ってきたー!息子を連れて行ったばっかりにポケモンなんちゃらに変更されそうになったけど、なんとか死守。

家を出る時に、
「レジでさー、あんたが注文してよ。健ちゃんのやつ下さいって」
「やだ!言えない!」
息子もじもじしてた。可愛い。そして勿論ちゃんと私が注文したけれど、「おいしいとこパック下さい」と商品名間違えた。ごめん健ちゃん。

サイドはビスケットとコールスロー、クリスピーチキンの3つにしました。昔に比べてケンタはあまり食べなくなったけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味しい。また買いに行くつもり。


あと滝沢歌舞伎にグッズ買いに行ける日が決定。GW明けでグッズ残ってるかな。売り切れてないかな。楽しみだー!!!