PON!& Every

普段は一か八かのワイドショー録画などしないのですが、今回ちょっとやってみました。それにしてもなぜ出勤5分前とかにそんな決断するのでしょう、焦る焦る。HDDの容量と相談し、一つだけ、かつまだ番組が始まっていないもの。

PON!にしました。しましたら、そしたら、撮れたよぉぉぉ!ケンタッキーCM!滝沢歌舞伎の会見内容は見事にスルーされたけど、舞台の様子も結構流れました。

噂の太鼓。何あれ怖い。あんな大変なこと健ちゃんにやらせるなんてタッキーシメる。嘘です。あれタッキー毎年やってんの?マジで?

鼠小僧のひと幕、岡っ引きの健ちゃん。

女形のタッキーと相手役の健ちゃん。
タッキーは女顔だと思ってたけど、女形だと案外そうでもなかった。顔のパーツ特に目が柔和だから女顔だと思ってたけど、輪郭はそうでもないことに初めて気付いた。健ちゃんならどうだったかな。

そして何よりケンタッキーCM。

VメンバーのCMって見たことないもの多いんです。イノッチのヱビスビール、まだ見てない。岡田の眼鏡市場やノルティやウルオス、見たことない。坂本くんの野球のCM、それホントにやってたの?長野くんのはえぬきは一回だけ見られて録画も出来た。しかしそのディスクは破損した訳ですが。

なのにケンタッキーだけこんなに素早く録画まで出来て、あー神様ありがとう!あれかな、昨日花やしきに行って、その中にある鳥獣慰霊碑に息子がお賽銭10円入れたからかな。ごめんね、ケンタッキーで何度か鶏肉食べる予定だけどごめんね。

そして追記のEvery 。太鼓を別アングルで、そしてPON!にはなかった場面や会見の様子も。

幸せだー。明日も仕事がんばる。グッズ代稼いでくる。