再発見

人間て慣れるものですよね。慣れちゃうものですよね悲しいことに。

アニバコンBDを観まくって、その美しさ音の良さに馴れてしまうとじわじわ溢れるセトリへの不満。勝手だなあ。

そして結局READYコンのDVDに落ち着く訳です。READYコン最高!BD盤ではピントの擦れは直ってるんだろうか。そこまでは期待しちゃいけないな。BD盤買おうかどうしようかつーかVoyagerコンBD盤まだ? …と思いつつREADYコンをリピート。で、数日後、再びアニバコンBDを観たら、

うわああ綺麗だぁぁぁ!!!何これ!何これ!綺麗!

美しさ再確認。初めてのような新鮮な感動。


結論。私の頭が単純すぎるという話でした。
Voyagerコンと Vibesコン、早くBD盤だして下さい。即座に買う。